
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ずいぶん放置してる間に

2013-06-23
はい、どうもshinちゃんm.tです(^^)d

ずいぶん放置してる間にママチャリからマシーンが進化しましたW

新しいマシーンはこちらです↓

DSC01787.jpg


BRIDGESTONE RADAC-1000です(^^)d

RADACを納車したのは実は4月なんですよねーW

ブログ書こうと思っていたのですが、PCが壊れていて&スマホからの書き方がいまいちわからなくて書くの遅れましたm(._.)m

何だかんだでもう1500キロぐらい走ってますねW

パーツはほとんど初号機からの引き継ぎです

実は、RADACでおもいきり落車しました(T_T)

出てきたばかりなんですが、フォークがまがってしまいました(でも意外に乗れるW)

ここで、いきなりなんですが!

もう少ししたらTNI7005Mk-Ⅱ買いますW

もちろんRADACも乗るつもりです

でも、固めのレースマシーンが欲しいんです(* ̄∇ ̄)ノ

これ以上書くと内容がわからなくなるので





でわでわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

tag :

Pcがおなくなりに(泣)

2013-03-05

どうも、Shinちゃんです


当分、更新できずすいません

Pcのuボタンが使えなくなり更新できませんでした

新しいPcを買いたいのですが、まだお金が貯まらず(泣)

たぶん近いうちにPc買うので更新の再開ができると思います

自分のブログを楽しみにしていたかた(いないと思うけど)本当にすいませんでしたm(_ _)m



話し変わりますけど

初号機の改造終了しました

弍、参号機は改造まだまだするので楽しみにしていてください

初号機のパーツは、また違う自転車に ふふふ


↑のことはPc買ってから詳しく書きます(o~-')b






でわでわ~~~ノシ
tag :

ついに、700c化!?

2012-11-28

はい、どうも最近寒くなってきてあんまり遠出しなくなったshinちゃんm.tです

最近初号機に異変があったんです!!

なんと・・・








700c化しました~(*^-^)b


DSC01349.jpg

結構様になってきましたね~www
DSC00932.jpg

DSC01350.jpg




細くなりすぎでしょwww

タイヤがかなり細くなり怖いね~www

でも、加速が半端ないねwww

初号機フルスペック紹介

ママチャリフレーム&フォーク           ↓に細かく続きます
sti2200 2×8s
ドロップハンドルspecialized
ラバーバーテープOGK
ステムloui garneau
アヘッドコンバーター
サイクルコンピュータcateye
ブレーキF.Rテクトロ
34×50t コンパクトクランク
シートポストUNO 30cm
シートgiant tcr純正
ペダル不明
チェーン不明
ママチャリ純正RD(6s用)
スプロケット12×23t 8s(twenty氏からの頂き物)
FホイールWH-R500
RホイールWH-R561(つじのっちーさんからの貸出もの)
タイヤmaxxis detonator(500円のイモタイヤ)

DSC01359.jpg

DSC01361.jpg



最後にトッチューブ ホウキ

長々とすいません

走った感想は、グイグイ進むけどやっぱりコーナリングが怖いね~www

早くR134行きたいな~

あと、調整が全く進みません゚(゚´Д`゚)゚

どうにかならんかね~





でわでわ~~~
tag :

2012-11-26

はい、どうも最近アニメ版エヴァを見始めたshinちゃんm.tです

この前、Rブレーキの固定部分が限界来ていたんで交換

まず、D2で鉄板&ボルトを買いに行って

会計の時に並んだレジをやってる人がものすんごく可愛かったwww

次に、ロイヤルホームセンターに行って丸のヤスリ買っていました~

家に帰り、鉄板を切って穴開けてヤスリで穴のサイズを調整をして

装着!!ヾ(。`Д´。)ノ

DSC01325.jpg


交換して変わったとこは、前に使っていたRブレーキの固定部分は思いきりブレーキをかけると

固定部分の鉄板が変形しますwww

今回の固定部分は、かなりまともな鉄板なんでかなりブレーキが効くwww

そうえいば、写真にボルt(ry

ブレーキをつけたら、ちょうどフレームのところに穴がwww

ボルト買った意味だわwww





でわでわ~~~
DSC01304.jpg



プリン作ったらかなりうまくできた(*^-^)b
tag :

クランクゲット!!

2012-11-18


はい、どうもテスト近いんで勉強しなきゃいけない受験生のshinm,tちゃんですwww

DSC01303.jpg

見た目が良くなったwww(←いつも書いてるようなwww


DSC01299.jpg

ぶれていてすいません

前のクランクが940に対し、あたらいいのが

DSC01300.jpg

こちらもぶれててすいません

こっちのクランクは、850でした~

約100g軽くなったwww

といっても、元が(ry

泣けるわ~www

使った感想は、コンパクトだから坂のとき結構らくです

あとは、FD買えばいいかな~www




でわでわ~~~
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
